その2

安心安全があればしあわせを感じるでしょう。。

 

10年ぐらい前に聞いた話を思い出した。※

ある不良少年の先輩後輩が3年ぶりにばったりあった。久しぶりにごはんを食べながら

懐かしい話で盛り上がった。先輩はかなり成功していて 後輩はその変わり様にどうやって成功したかを聞いてみた。先輩が言うにはこの3年どんなことがあっても気持ちがともなわなくても「感謝してます」と言い続けただけだと言う。。「お前もやってみな 」と言われて後輩も試しに企業して やってみたら年収1億に1年後になってたそうです。最初はこころもともなってなかったのが 段々こころから感謝してるように気がついたそうです。

 

ありがとぅ。感謝してます。この言葉の放つ波動と いまいい気分になれることを小さいことでもできたら 願いが叶う。。みなさんも試してみてくださいね♪