感謝してますの軌跡☆

初めまして。今日からブログを始めました。
ああちゃんです。元気になるような内容を発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
アラフォー主婦です。

いま豪雨災害で大変な思いをされてる方々 ご無事をお祈りしております。

今月初め 接客中に突然ろれつが回らなくなり モヤモヤ病で入院になりました。モヤモヤ病と言えば徳永英明さんがなって 有名になりました 脳の奇形による難病 脳梗塞でした。幸いマヒもなくろれつも一過性のもので 検査結果の末 モヤモヤした細い血管が急成長していて がんばって前頭葉に血液を運んでくれてるようです。マヒするところを上手くさけて梗塞ができてると言うことです。

ありがたいなぁ。。と感謝感謝です。退院して 療養中で YouTubeや本を見ていてせっかく助けてもらった命。。 好きなことをして生きたいとブログを開設しました。

私はエイブラハムの教えや斉藤一人さんのお話が大好きです。

今後 「もしも シリーズ」でお題を決めて みなさまとともに創造して 楽しい希望溢れるブログにしていきたいと思います。

エイブラハムの教えのカードを今の答えはこれだとひいてみたら こころにささるメッセージがかかれていました。

「なんの束縛もなく時間も金銭も使うことができると感じられるようになったとき扉が開かれてあなたを助けてくれる人が現れてくるでしょう。新鮮で実りあるアイデアが頭に浮かんできてあなたに役立つ状況や出来事が次々とあらわれてくるでしょう。

あなたの感じ方が変わればあなたは世界を造るエネルギーを利用できます。

このエネルギーはいつもあなたに利用できますしてもらうのを待っているのです。」

もしもなんの束縛もなく時間も金銭も使うことができたら なにをして 何を感じるだろう?

エイブラハムは宇宙意識の集合体の総称☆

願望を実現するには 願望のロケットを打ち上げあとは気分よくなることをすること☆気分よくいること。その波動を放っていれば信じてまてば叶う。。

ありがとぅ。感謝の意識が一番高い波動のようです。人は安心安全がこころにあれば